健康維持目的の利用率が88%!

aruku&(あるくと)

健康志向層に向けて貴社商品
サービスをプロモーション

aruku&のゲーム要素・インセンティブの特性を使い「日常に溶け込みながらアピール」をすることで、記憶定着~購買促進へ繋げます

プラン/価格帯の詳細はこちら!

このようなお悩み /
ニーズはございませんか

担当者のお悩み例のイラストとテキスト

aruku& for キャンペーンであれば
解決します!

aruku& for キャンペーンは、健康志向なaruku&ユーザーへ、
様々な広告面/導線を使って貴社サービスを認知~浸透~行動を促します。

  • 広告

    健康が気になり始める200万人以上のユーザーへ、アプリを通じてアピールできます。

  • 商品

    PRしたい商品を、ウォーキング達成のインセンティブ(=賞品)として掲載できます。

  • キャラコラボ

    貴社のブランドキャラクターをゲーム内に掲載できます。

aruku&でのプロモーションを
おすすめしたい理由

  • 健康志向な人々の記憶へ
    刷り込み~定着

    ひとりあたり平均19回/日のアプリ起動。通勤・ランチ・帰宅といったタイミングで広告へ接触するので覚えてもらいやすいです。

  • aruku&の世界に
    うまく溶け込んだ
    プロモーション展開

    ゲームをしながら自然とブランド認知~記憶してもらえる、ウォーキングアプリならではの日常に溶け込んだ仕掛けづくりができます。

  • ゲーミフィケーションでの
    初回購入~習慣化へ

    aruku&のゲームの流れで商品の購入きっかけづくりが可能。aruku&をきっかけに「購入~継続購入意向」に繋がった例もございます。

数字で見るaruku&のパフォーマンス

  • 01

    ひとりあたりの
    アプリ起動が

    19回/日

    ビジネスパーソンが通勤・ランチで高頻度利用

  • 02

    健康づくりに関する新商品・
    サービスへ
    興味をもちやすい
    ユーザーが

    74%

    aruku&を利用してないユーザーとくらべて約1.5倍

  • 03

    健康づくりのための支出が
    3000〜円/月のユーザーが

    42%

    aruku&を利用してないユーザーとくらべて約2倍

様々な商品・サービスがaruku&で
プロモーションしております。

aruku& for キャンペーンのプラン

  • aruku& AD枠
    3点セット

    aruku&アプリ内の「ポップアップ」「バナー」「お知らせ」にて貴社の商品・サービスをご紹介。ユーザーへの認知を最大化します。

  • ブランド認知&プレゼント
    キャンペーン

    ゲーム内に貴社ブランドキャラ等を設置。またプレゼント賞品として商品掲載することで、認知~商品との接触機会を作ります。

  • ECサイトマストバイ
    キャンペーン

    ゲーム進行の中で、お得なキャンペーンをフックに貴社のECサイトへ送客。購入者特典もセットにすることで、購入きっかけを作ります。

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