お知らせ

あるくと『Tポイント』コラボキャンペーン、好評につき第2弾を開催!

2017年12月13日
もれなく全員にTポイント30ポイント

期間中は全員Tポイント30ポイントがもらえる!
会員登録してTポイント利用手続きをしよう!
※既に利用手続き済みの方は対象外となりますので、ご了承ください。

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう

※iOS8.0以降対応。iPhone5S以降対応(iPhone5C、iPadシリーズを除く)※Android4.4以降対応(ハードウェアステップカウンター搭載必須。一部端末を除く)

「aruku&(あるくと)」は歩くだけでプレゼントが当たるウォーキングアプリ!そのaruku&にTポイントが貯まる楽しみも追加!
ぜひこの機会に利用手続きを行って、ご家族や職場の方、お友達といっしょにaruku&を楽しんでください!

『Tポイント』コラボキャンペーン第2弾

Tポイント利用手続きでTポイント30ポイントが必ずもらえる!

もれなく30ポイント

キャンペーン期間

2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水)

特典応募締切

1/31(水)23:59まで

応募方法

Tポイント利用手続きを行うと『Tポイント30ポイントカード』がもらえます。
②「メニュー>特典リスト>現在の賞品」で『Tポイント30ポイント』を選び、応募してください
③応募の翌日中にTポイント30ポイントが付与されます。
※利用手続きをするだけではポイントは付与されません。お客様ご自身で「応募」いただく必要があります。
※既に利用手続き済みの方は対象外となります。

【その2(同時開催)】サンタの依頼達成でTポイント50ポイントが当たる!

サンタの依頼達成でTポイント50ポイント

キャンペーン期間

12/14(木)15:00~12/25(月)23:59

特典応募締切

12/26(火)23:59まで

ゲームルール・応募方法

①aruku&内にサンタが登場!
②サンタからの依頼をクリアして得られる『サンタカード』を10枚以上集めて応募しよう!
③抽選で1,000名様に抽選でTポイント50ポイントをプレゼント(合計5万ポイント)!
※Androidの方でサンタが地図に表示されない場合は『依頼リスト』>『住民コレクション』を一度表示させてください。
※期間中に何度でもご応募できます。
※Tポイント当選者様への付与は12月末~1月初旬を予定しており、付与日の当日にアプリ上で告知を行う予定です。個別連絡は行いません。

【その3(同時開催)】Tポイント提携先の住民キャラ登場!最大3,000ポイントが当たる!

Tポイント提携先の住民キャラ登場!最大3,000ポイントが当たる!

キャンペーン期間

2017年12月19日(火)~2018年1月31日(水)

特典応募締切

2/5(月)23:59まで

ゲームルール・応募方法

①aruku&内にTポイント提携店『TSUTAYA』『ウエルシア』『マルエツ』の店員キャラクターが登場(実店舗周辺や駅前に出没)
②各店員からの依頼をクリアして得られる『Tポイント提携店カード』を使って応募
③抽選で7,515名様に最大でTポイント3,000ポイントをプレゼント(合計10万ポイント)
※期間中に何度でもご応募できます。
※Tポイント当選者様への付与は2月中旬を予定しており、付与日の当日にアプリ上で告知を行う予定です。個別連絡は行いません。

『Tポイント』連携方法

■Tポイント利用手続き

aruku&でTポイントをためるには、Tポイント利用手続きが必要となります。
新規会員登録の際に表示される以下の画面で設定してください。

Tポイント連携
以降は画面の案内に従って、登録をすすめてください。
※Tポイント利用手続きに使用したIDの変更・連携解除はTカードサポートセンター宛てにご連絡をお願いいたします。システムの仕様上aruku&サポートではご対応できません。誤って連携をされないよう十分にご注意ください。
※Tポイント利用手続き時やTポイントとの連携状態を確認する際にエラーになる場合があります。詳細はこちらをご覧ください⇒(iOS/Android

■Tポイントのため方

①「目標歩数達成」か「体重入力」で『ヘルスケアミッション』のスタンプが1日1個までたまり、スタンプを全て達成すると『ヘルスケアカード』が獲得できます。
②ヘルスケアカードを使って、Tポイントを毎月定常的に獲得できるようになります。
※ヘルスケアミッションは「ミッション」>「オトクなミッション」>「トータル」から確認できます。
詳細はこちらをご覧ください⇒iOS/Android

■ご注意

・Tポイント付与対象は期間中おひとり様1回限りです。
・ポイントの獲得方法等に関し、不正の可能性が高いと判断した場合は、当選資格を取り消す場合があります。
・やむを得ない事情により、本キャンペーンは予告なく賞品、対象期間、適用条件等を変更する可能性があります。あらかじめご了承ください。

■本キャンペーンに関するお問い合わせ

・Tカード・Tポイントに関するお問い合わせはTカードサポートセンターにお願いいたします。
・「aruku&」に関するお問い合わせ先は「aruku&」アプリ内メニューの「ヘルプ」をご覧いただくかアプリ内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
・お電話での問い合わせ、また、 Tカード・Tポイントに関する問い合わせは受け付けていませんのでご了承ください。
・Tポイント利用手続きには、お持ちのTカード番号とTサイト[Tポイント/Tカード]へのログインまたは新規登録が必要です。
・Tポイント付与時には有効なTカード番号が必要です。付与時に有効期限切れなど、 Tカード番号が無効になっている場合は付与できません。