お知らせ

年末年始のお問い合わせについて

2019年12月11日
お知らせ
いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。

 

2019年12月25日(水)~2020年1月5日(日)までお問い合わせ対応業務はお休みとなります。

 

機種変更、端末故障等により、アカウント復活のお問い合わせが増えております。
事前に「引き継ぎコード」を発行していただくことで、アカウントを再度ご利用いただけますので、予め「引き継ぎコード」の発行をお願いいたします。

 

■お問い合わせ業務の休止期間
2019年12月25日(水)~2020年1月5日(日)

 

休止期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2020年1月6日(月)より順次ご返信させていただきます。
ご返信までに最大10日間かかる場合があります。
お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。