お知らせ

【終了】9/28(月)新機能リリースに伴うメンテナンスの実施

2020年9月28日
メンテナンス
【9/28 17:00更新】
9/28(月)17:00にメンテナンスを終了しました。
ご協力いただきありがとうございました。

 

いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。

 

アプリの新バージョンリリースに伴うメンテナスを下記日程で実施いたします。
ご利用中の時間帯となりご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
メンテナンス終了後はアプリのアップデートが必要となります。
■メンテナンス実施日時
2020年9月28日(月)14時~17時の最大3時間予定

※aruku&アプリの全サービスがご利用頂けない状態になります。
■アップデート内容
・依頼達成で貯まる「おたすけポイント」が登場します
これに伴い、住民コレクションのコレクション条件が変わります
・依頼を複数同時に受けることができるようになります
機能を利用する際には課金通貨「ポタストーン」が必要となります

 

詳細はお知らせ「新機能をリリースします!」をご確認ください。

 

■ご注意
9月28日のメンテナンス終了後、aruku& ver4.0.0未満のアプリが使用できなくなります。
App Store、Google Playより最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

 

 

新バージョンリリースによりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
内容に関して変更が発生した場合は、随時本記事にてお知らせをいたします。

 

今後ともaruku&を宜しくお願い申し上げます。