お知らせ

年末年始のお問い合わせ対応について

2017年12月26日
お知らせ
いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。
2017年12月26日(火)~2018年1月4日(木)までお問い合わせ対応業務はお休みとなります。

Android版アプリが起動できなくなった場合

現在、Android端末においてアプリが起動できなくなる不具合(⇒詳細)が発生しており、解決に向けて対応を行っておりますが、完了まで今しばらくお時間を要する見込みです。

アプリが起動できない場合の引き継ぎコードのご案内については、2017年12月26日(木)~12月30日(土)、2018年1月4日(土)も対応させていただきますが、ご返信までにお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承ください。
つきましては、事前に「引き継ぎコード」を発行していただくことにより、本事象が発生した際に、発行した引き継ぎコードとパスワードで再開することが可能になります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、予め「引き継ぎコード」の発行をお願いいたします。
引き継ぎコードの発行方法はこちらをご確認ください。

アプリが起動できない場合の引き継ぎコードのご案内対応
2017年12月26日(火)~30日(土)、2018年1月4日(木)
※対応日にお問い合わせいただいた場合でも、返信までにお時間がかかることがございますことをご了承ください。

問い合わせ業務の休止期間中にいただきましたお問合せについては、2018年1月5日(金)より順次ご返信させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。