お知らせ

aruku& 6周年 あるくと見聞録!

2022年10月2日
【3/9 12:00 追記】
「みんなのおすすめコース」の公開を持ちまして、6周年CPのすべてのイベントが終了となりました。
キャンペーンをお楽しみいただきありがとうございました♪
今後ともaruku&をよろしくお願い申し上げます。

 

みんなのおすすめコース 公開
コースで投稿いただいたものを厳選し、コース名に「【6周年CP】」をつけて公開しました♪
右上の🔍フリーワード検索から、投稿時に使用した「ニックネーム」を入力し検索すると投稿が見つけられるかも!

※コース達成報酬は1回のみ獲得可能となります
※スポットが到達できない位置であった場合でもスポット達成の対応はいたしかねます 予めご了承ください

2023/3/9

 

6周年アンケート結果 公開
2022/12/19

 

ナンバーワンキャンペーン最終順位 公開
2022/12/01

 

6周年追加コンテンツ 公開
6周年の追加コンテンツを公開しました!

詳細は6周年サイト、アプリ内のお知らせをご確認ください。※一部コンテンツは一時的にアプリからのみアクセスが可能となっております
2022/11/07

 

【みんなのおすすめコース募集】投稿方法 公開 (アプリ内お知らせ)
「みんなのおすすめコース募集」の投稿方法を画像付きでわかりやすく説明します。
2022/10/28

 

みんなのおすすめコース募集 開始
いつものお散歩コースや立ち寄るスポットを大募集!
集まったコース&スポットはaruku&(あるくと)アプリ内でコースとして公開します!

2022/10/2更新

 

いつもaruku&をご利用いただき、ありがとうございます。
10/2(日)より、ウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」の✨6周年を記念✨した豪華キャンペーンaruku&6周年あるくと見聞録を開始しました!
あるくと住民の人気投票やコース募集が1年ぶりに再登場!!

 

キャンペーン詳細は、
aruku&6周年メインサイト
をご確認ください。

 

そのほか追加コンテンツも随時公開予定です。詳細は本記事の更新をもってお知らせいたします。
6周年もオトクに楽しくウォーキングしよう♪