お知らせ

【解消】体重入力ミッションやゴールドコンプ時の画面で正常に遷移しない

2024年4月4日
【4/5 17:00更新】
本事象の修正を行いました。
AppStoreからアプリを最新バージョン(v7.6.1)にアップデートいただきますようお願いいたします。
対象のみなさまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。

 

現在一部の画面遷移に不具合が生じております。
該当の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

■不具合事象
・デイリーミッションの「今日の体重を入力しよう」を押すときろく画面に遷移しない
・ヘルスケアミッションの体重入力を実施しようとするときろく画面に遷移しない
・住民のおたすけポイントをゴールドにした際に表示される画面内で「アイコンを変更」を押してもプロフィール画面に遷移しない

 

■発生時刻
3/28(木)0:00頃~

 

■対応
画面の遷移に不具合が生じておりますが、きろく画面より体重入力をしていただくことでミッションは達成となります。
お手数をおかけしますが、ミッション画面以外からきろく画面へ遷移していただき体重入力をお願いいたします。

 

また、アイコンはその他>プロフィール変更より変更することができます。

 

事象の解消が確認できましたら本記事の更新をもってお知らせいたします。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。