お知らせ

ポタストーン50,000個山分けキャンペーン実施中!

2023年5月12日
ナンバーワン

いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。

ポタストーン50,000個山分けキャンペーンが始まりました!
対象者全員でポタストーンをGETしよう!
■概要
対象になったユーザー全員でポタストーン50,000個を山分けで獲得できます。
※対象者数によって報酬のポタストーン数が変わります。
※山分けするポタストーン数は小数点以下は切り捨てとなります。
■対象期間
2023/5/12(金)0:00~2023/5/21(日) 23:59
■対象ユーザー
期間中、ポタショップ内の「無料ポタストーン」ページから条件をクリアしポタストーン60個以上を獲得した方
※応募期間中に設定タブ>獲得履歴内に「ポタショップ 無料獲得条件達成」として反映が完了しているポタストーン数が対象になります。
※応募カードやエントリーはありません。ポタストーン数が条件に達成した時点で自動的に参加対象となります。
■参加方法
2.掲載されている条件をクリアし、無料ポタストーンを獲得します。
※報酬の獲得まで完了している必要があります。報酬の付与に日時を要する場合もございますのでご注意ください。
※条件クリアで獲得した時点で、自動的にキャンペーンへの参加が完了となります。別途応募や申込等は不要です。
3.対象者には後日ポタストーンをプレゼント!
対象者へのポタストーン付与は5月下旬頃を予定しております。
報酬の配布完了はこちらへの追記を持ってお知らせします。

■注意事項

・デイリーミッションで獲得したポタストーンは対象外になります。
・上記期間中に報酬獲得まで完了しているものが対象となります。報酬の獲得日の目安は各案件の詳細ページよりご確認ください。
・獲得条件を満たしていない場合ポタストーンの報酬付与がされません。必ず獲得条件をご確認ください。
・現在の報酬獲得の状況はその他タブ>獲得履歴より「ポタショップ 無料獲得条件達成」をご確認ください。
■お問い合わせ
・掲載されている各案件に関するお問い合わせはaruku&では承っておりません。
・お問い合わせはポタショップ>「無料ポタストーン」内ページの左下「menu」ボタンを押下し、「お問い合わせ」よりお願いいたします。