お知らせ

条件クリアするとポタストーン500個が抽選で当たる!

2023年3月24日
ぽたすら
いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。
3/24~3/31の間にポタショップ内「無料ポタストーン」ページで条件をクリアすると抽選でポタストーン500個プレゼント!
この機会に無料ポタストーンを獲得してお得にキャンペーンを進めよう!
■キャンペーン概要
期間中、ポタショップ内の「無料ポタストーン」ページから
条件をクリアし無料ポタストーン30個以上を獲得した方のうち抽選で10名様ポタストーン500個が当たります。
※応募期間中に設定タブ>獲得履歴内に「ポタショップ 無料獲得条件達成」として反映が完了している無料ポタストーン数が対象になります。
※応募カードはありません。ポタストーン数が条件に達成した時点で自動的に抽選対象となります。
■対象期間
2023/3/24(金)0:00~2023/3/31(金)23:59
■参加方法
1.ポタショップ内の「無料ポタストーン」をタップ!
2.掲載されている条件をクリアし、無料ポタストーンを獲得します。
※報酬の獲得まで完了している必要があります。報酬の付与に日時を要する場合もございますのでご注意ください。
※条件クリアで獲得した時点で、自動的にキャンペーンへの参加が完了となります。別途応募や申込等は不要です。
3.当選者には後日ポタストーンをプレゼント!
当選者へのポタストーン付与は4月上旬頃を予定しております。
抽選完了後はこちらへの追記を持ってお知らせします。
■注意事項
・デイリーミッションで獲得した無料ポタストーンは対象外になります。
・上記期間中に報酬獲得まで完了しているものが対象となります。報酬の獲得日の目安は各案件の詳細ページよりご確認ください。
・獲得条件を満たしていない場合ポタストーンの報酬付与がされません。必ず獲得条件をご確認ください。
・現在の報酬獲得の状況はその他タブ>獲得履歴より「ポタショップ 無料獲得条件達成」をご確認ください。
■お問い合わせ
・掲載されている各案件に関するお問い合わせはaruku&では承っておりません。
・お問い合わせはポタショップ>「無料ポタストーン」内ページの左下「menu」ボタンを押下し、「お問い合わせ」よりお願いいたします。