お知らせ

条件クリアでポタストーン20個必ずもらえる!

2022年9月20日
いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。

 

9/20~9/30の間にポタショップ内「無料ポタストーン」ページで条件をクリアした方全員にポタストーン20個をプレゼント!
無料ポタストーンを獲得してキャンペーンを進めよう!

 

 

■キャンペーン概要

 

期間中、ポタショップ内の「無料ポタストーン」ページ内にて
『オトク』と記載のあるタブ内で無料ポタストーンを獲得した方全員にポタストーン20個をプレゼントします。

 

※応募期間中に設定タブ>獲得履歴内に「ポタショップ 無料獲得条件達成」として反映が完了している無料ポタストーン数が対象になります。
※案件を実施しても報酬の反映がイベント期間中に完了しない場合は、獲得対象になりません。

 

■対象期間

 

2022/9/20(火)10:00~2022/9/30(金)18:00

 

■参加方法
1.ポタショップ内の「無料ポタストーン」をタップ!
2.『オトク』タブに掲載されている条件をクリアし、無料ポタストーンを獲得します。
※報酬の獲得反映まで完了している必要があります。報酬の付与に日時を要する場合もございますのでご注意ください。
3.条件をクリアした方全員に後日ポタストーン20個をプレゼント!
該当者へのポタストーン付与は10月下旬頃を予定しております。

 

■注意事項
・『オトク』タブ以外に掲載されている案件、デイリーミッションで獲得できる無料ポタストーンは対象外になります。
・対象期間外に案件詳細ページの「ポタストーンを獲得する」をタップした案件が対象期間に承認・報酬付与がされた場合はポタストーンプレゼントの対象外になります。
・上記期間中に案件を実施し、報酬獲得まで完了しているものが対象となります。報酬の獲得日の目安は各案件の詳細ページよりご確認ください。
・獲得条件を満たしていない場合ポタストーンの報酬付与がされません。必ず獲得条件をご確認ください。
・現在の報酬獲得の状況はその他タブ>獲得履歴より「ポタショップ 無料獲得条件達成」をご確認ください。

 

■お問い合わせ

 

・掲載されている各案件に関するお問い合わせはaruku&では承っておりません。
・お問い合わせはポタショップ>「無料ポタストーン」内ページの左下「menu」ボタンを押下し、「お問い合わせ」よりお願いいたします。