お知らせ

ポタストーンの消費順の変更及び利用規約変更のお知らせ

2022年3月1日
kiyaku

 

 

いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。

本サービスの長期運用と、安定した運用を維持するため、下記のとおり変更を実施いたします。

 

■実施日
2022年3月1日メンテナンス終了後〜

 

■内容
ポタストーンの消費優先度を変更します。


▽変更前

無償分から消費する
▽変更後
有償分から消費する
※無償分、有償分は消費する際のアイテムとしての違いはありません

なお本変更に伴い、利用規約第15条2項、3項及び4項並びに有料サービス規約第2条9項、10項、11項及び12項の変更を致します。
▽変更前
(利用規約)
第15条2項、3項、4項
なし
(有料サービス規約)
第2条9項、10項、11項、12項
なし
▽変更後
(利用規約)
第15条
2. 有償ポタストーン:ユーザが本アプリ内において購入したものをさします。
3. 無償ポタストーン:当社がユーザに対して、ゲーム内の報酬として無料で提供したものをさします。また、ポタストーン購入時に獲得できるおまけ分は無償のポタストーンとなります。
4. 「おまけ」:ユーザがポタストーンを購入した際に、当社の判断で、無償のポタストーンを付与するものを指します。
(有料サービス規約)
第2条
9.有償ポタストーン:ユーザが本アプリ内において購入したものをさします。
10.無償ポタストーン:当社がユーザに対して、ゲーム内の報酬として無料で提供したものをさします。また、ポタストーン購入時に獲得できるおまけ分は無償のポタストーンとなります。
11. 「おまけ」:ユーザがポタストーンを購入した際に、当社の判断で、無償のポタストーンを付与するものを指します。
12.ポタストーンの消費の順番は、有償のポタストーンが無償のポタストーンに優先して、消費されるものとします。

 

3月1日メンテナンス終了後にアプリをご利用いただく場合は新しい規約に同意いただく必要があります。