いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。
iOSアプリをご利用の際、アプリが立ち上がない場合はタスクキル、引き継ぎをお試しください。
■発生事象
・アプリ起動時に読み込みが97%で停止し、「はじめる」ボタンが表示されない
・アプリ起動時に読み込みが97%で停止し、「はじめる」ボタンが表示されない
※削除を行う際は必ず事前に引き継ぎコードを発行してください。引き継ぎコードがない場合、それまでのデータを復元することができなくなります。
ご利用のみなさまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
上記対応策で解決しない、または対応策を行っても頻繁に何度も発生する場合は、アプリ内の その他>お問い合わせ よりご連絡いただきますようお願いいたします。
上記対応策で解決しない、または対応策を行っても頻繁に何度も発生する場合は、アプリ内の その他>お問い合わせ よりご連絡いただきますようお願いいたします。