お知らせ

iOSアプリが起動できない場合がある

2021年11月5日
お知らせ

いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。
iOSアプリをご利用の際、アプリが立ち上がない場合はタスクキル、引き継ぎをお試しください。

 

■発生事象
・アプリ起動時に読み込みが97%で停止し、「はじめる」ボタンが表示されない

 

■一時対応策
・アプリのタスクキル
・アプリの削除と再インストール

 

※削除を行う際は必ず事前に引き継ぎコードを発行してください。引き継ぎコードがない場合、それまでのデータを復元することができなくなります。

 

ご利用のみなさまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
上記対応策で解決しない、または対応策を行っても頻繁に何度も発生する場合は、アプリ内の その他>お問い合わせ よりご連絡いただきますようお願いいたします。