お知らせ

ポタストーン獲得ページのご利用方法

2021年7月26日
お知らせ

いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。

aruku&では特定の条件をクリアすることでもポタストーンを獲得できます。

ポタストーンを活用してキャンペーンをお得に進めよう!
【目次】

1.無料ポタストーンの獲得方法

2.ポタストーンの活用方法

 

1.無料ポタストーンの獲得方法

①ホーム画面よりポタショップをタップします

②ショップ内の「無料ポタストーン」の「もらう」をタップします

OW1

 

③ポタストミッション一覧が表示されるので、いずれかのミッションを選択します。
※ポタストミッションの案件が実際の内容と異なる場合がございます。現在実施できる案件はアプリ内をご確認ください。

④『ポタストーンを獲得する』を押下し、獲得条件をクリアするとポタストーンが付与されます。
※ポタストーンは即時反映されない場合がございます。反映されない場合は時間を空けてからその他>獲得履歴をご確認ください。

"OW12

獲得したポタストーンはその他>獲得履歴より確認可能です。
また、現在所持しているポタストーン数はホーム画面やショップ画面より確認可能です。

 

2.ポタストーンの活用方法

獲得したポタストーンは以下3つの方法で使用できます。
キャンペーンの住民依頼を有利に進めよう!

 

①複数の依頼を同時に進められる!
ポタストーン60個で1回、最大3件まで依頼を同時に進めることができます。

 

②遠くの住民の依頼を受けられる!
ポタストーン120個で一定範囲外の住民の依頼も受けることができます。

 

③失敗した依頼の時間を24時間延長できる!
ポタストーン100個で失敗した依頼の時間を24時間延長することができます。

➃住民の依頼を受け取れる!
ポタストーン30個からマップで話を聞かなくてもランダムで依頼を受け取ることができます。

それでは引き続きaruku&をお楽しみください!