【3/23 15:30更新】 Playストアから「Android System WebView」を更新することで本事象が解消されます。 誠に恐れ入りますがご対応いただきますようお願いいたします。 対象のユーザ様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。
3/23(火)より一部のAndroid端末でアプリが起動できない事象が発生しております。
該当のユーザ様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
事象の解消まで今しばらくお待ちください。
なおアプリのアンインストールは絶対に行わないでください。
引き継ぎコードを発行していない場合、ゲームデータが復元できなくなる場合があります。
該当のユーザ様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
事象の解消まで今しばらくお待ちください。
なおアプリのアンインストールは絶対に行わないでください。
引き継ぎコードを発行していない場合、ゲームデータが復元できなくなる場合があります。
■発生事象
・アプリが起動できない
※「はじめる」を押下してもアプリが停止しましたと表示されます
・アプリが起動できない
※「はじめる」を押下してもアプリが停止しましたと表示されます
■対象
Android端末をご利用の一部のユーザ様
Android端末をご利用の一部のユーザ様
■原因
現在調査中でありますが、あるくとアプリではなくAndroid端末での問題と考えられます。
他アプリでも同様にアプリが起動できない場合がございます。
現在調査中でありますが、あるくとアプリではなくAndroid端末での問題と考えられます。
他アプリでも同様にアプリが起動できない場合がございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
事象の解消まで今しばらくお待ちくださいませ。
事象の解消まで今しばらくお待ちくださいませ。