お知らせ

年末年始のお問い合わせについて

2018年12月28日

 

いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。

2018年12月26日(水)~2019年1月6日(日)までお問い合わせ対応業務はお休みとなります。

現在 機種変更、端末故障等により、アカウント復活のお問い合わせが増えております。
事前に「引き継ぎコード」を発行していただくことで、アカウントを再度ご利用いただけますので、予め「引き継ぎコード」の発行をお願いいたします。

引き継ぎコードの発行方法はこちらをご確認ください。

■期間
2018年12月26日(水)~2019年1月6日(日)

お問い合わせ業務の休止期間中にいただきましたお問合せについては、2019年1月7日(月)より順次ご返信させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。