お知らせ

【更新】現在確認している事象について

2021年8月5日
お知らせ

最新版のアプリを公開いたしました。詳細は事象①枠内をご確認ください。
この度はご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

 

なお事象②についてはアプリ内のお知らせにて更新を行なっております。
誠に恐れ入りますが、アプリ内のお知らせをご確認ください。

 

いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。

現在aruku&では一部の端末におきまして、下記事象の発生を確認しております。
ご利用中の皆様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

事象①:予期せぬエラーが発生する
本事象の原因調査、ならびに一部原因と思われる箇所の修正を行っております。
エラーが発生しているユーザ様にはご迷惑おかけいたしますが、修正完了まで今しばらくお待ち下さい。
【8/6 15:00更新】
最新版のアプリver5.4.1を公開いたしました。お手数ですがApp Storeより更新いただきますようお願いいたします。
なお随時修正対応を進めておりますので、事象が改善しない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※App Storeへ最新バージョンが反映されていない場合は下記をお試しください。

1.App Store を開きます。
2.画面の上部にあるプロフィールアイコンをタップします。
3.下にスクロールして、保留中のアップデートやリリースノートを確認します。特定の App だけをアップデートするには、その横の「アップデート」をタップします。または、「すべてをアップデート」をタップします
事象②:歩数が正しく反映されない
aruku&アプリに歩数が正しく反映されない場合、iPhoneの再起動をお試しください。
[AppleWatchをご利用中の場合]
AppleWatchをご利用の場合、「ヘルスケア」アプリの歩数が即時反映されません。 歩数反映が大幅に遅れている場合、お手数ですが「ヘルスケア」アプリの起動で反映される場合がございます。
※事象②についてはアプリ内のお知らせにて内容を更新する場合がございます。誠に恐れ入りますがアプリ内のお知らせをご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

ご注意
アプリをアンインストールした場合、これまでのデータが削除されます。
アンインストールを実施する場合は、必ず『引き継ぎコード』の発行をお願いいたします。

 

この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。