お知らせ

【解消】最新バージョンへのアップデートができない事象について

2021年8月2日
お知らせ

【8/3 10:00 更新】
現在多くの端末で最新バージョンへのアップデートが確認できております。
AppStoreへ最新バージョンが反映されていない場合、こちらの操作もお試しください。
また、本事象に関する補填等の対応についてはiOS版アプリ内のお知らせをご確認ください。

 

いつもaruku&をご利用いただきありがとうございます。

 

バージョンアップに伴うメンテナンスが完了しているにも関わらず、8月2日(月) 19:00現在、AppStoreに最新アプリが反映されない事象が発生しております。
AppStoreへのアプリの公開申請は完了しており、Apple社の反映が遅延していることが原因となります。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、お時間をおいていただき最新バージョンへのアップデートをお試しください。